<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カンスト | main | ホビー完成 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ナイズルの呪縛

LSで固定組んで毎週ナイズルやってるわけですが、
最近装備層となる20Fに挑戦してます!

記録の場合は忍忍暗狩白赤とゆう構成が
装備狙いだと忍暗狩シ白赤とゆうように変わります・・・

はい、俺の一人盾です(;゜д゜)
まぁ何とかやってるけど、絶対いつかHNMに到達する前に殉職するでしょう(´_ゝ`)

それはさておき、
先週は記録>記録>装備の順番でやったんだけど
記録2回順調とゆうか余裕でクリア!w
こんなの今までなかったんじゃね?とゆうほどでした(*´Д`*)

これはもう装備でないわけがない!!!!
最後も20Fに余裕の到達('Д')b
残り時間も10分あるw

門でTP貯めて〜


いざ!

位置について〜〜〜〜
よ〜〜〜い





アブソルートテラー

((((゜Д゜;))))


開幕迅のモーション中にw
もう絶妙なタイミングでしたyp

忍やってるとなかなかSS撮る余裕がないので、ここぞとばかりに激写しました!w


さて、問題のドロップは!




○○はFafnirを倒した。



・・・




・・・



以上


(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


いつになったら装備ドロップするのかorz
アス * ナイズル・アサルト * 14:42 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:42 * - * -

コメント

ナイズルもサルベージも出ないほうが普通です(´ω`)
Comment by 新入りY @ 2008/05/09 3:37 PM
■新入りYさん
いや、未だに装備ドロップしたことないから
何でもいいからポロッと欲しいの(・ω・`;)
Comment by アス @ 2008/05/13 9:43 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ